2012年02月02日

弾速計を買いました

やっと購入しました!弾速計(^з^)-☆
弾速計を買いました


購入時、お店の方に
「出た数値から、5 引いて下さいね」って言われましたが
5 引かなくても、ちゃんと計れてますよ‥

UFCの弾速計使ってるひとは、みんな
出た数値からマイナス5 で計測しているのだろうか?? 





Posted by taiki  at 22:43 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
taiki